明日の出店中止のことと、先日の色々なこと。
明日の6/28(土)は、「アントムサイド桑名本店」さまにお邪魔させていただく予定でしたが、今朝から天気予報とにらめっこして、9時・12時・15時に雨マークが付いていることと、
小雨だったら出店させていただくことも考えていたんですが、ちょっと私の体調がすぐれないこともあり、悩みましたが、お休みさせていただくことにしました。
申し訳ありません。
(あ、これ以降の記事は書き溜めておいたものですし、こういうデスクワークくらいはできるので、深刻なわけではないんですが)
なんでしょう、蒸し暑さがダメなのかなぁ(´`)
わりとこの時期、体調崩されている方もチラホラいらっしゃるみたいなので、皆さまもどうぞお気をつけてくださいね。
来月は、「アントムサイド桑名本店」さまでは、
●7/5 (土)11:00~17:00 「フィーカなプチマルシェ」
●7/10(木)10:00~17:00 「SALE初日」
●7/19(土)11:00~17:00 「定期出店」
でお邪魔させていただきます。
来月は頑張らせていただきますので、どうぞまたよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、気づいてくださった方もいるかもしれませんが、長い間、押しつぶされたようで苦しそうだった?ブログのタイトル画像を変更しました☆
というのも、先日の「アントムサイドマルシェ・グリーンパーク」で、「photo studio ハナレ」さんの撮影会に参加させてもらい、お店の写真を撮っていただいたのです^^
(はるちゃん、伊藤さん、ありがとうございました!)
こんなに色々、とっても素敵な写真をいただきました
こういったイベントで出店中の様子を、何枚もプロの方に撮っていただく機会もなかなかないと思うので、お願いしてよかったな~と思います(*´v`*)
「photo studio ハナレ」さんは、「MuGi cafe」さんのお隣にあります。
かわいい手作りのスタジオで、女性フォトグラファーの はるちゃんに、ほんわり優しい写真を撮ってもらえますよ☆
子どもさんやご家族、カップルの記念にいかがでしょうか^^
さて話は変わり、また先日の「レインボースポーツ」さまでの一コマ。
男の子達:「オレンジバナナ・スムージーやって!」
「…オレンジバナナ・スムージーって、何味?」
私:(心の中で「オレンジバナナ味です!」)
キッズのレースがある時は、とっても楽しいです(^o^)♪
他にも、男の子が4人で来てくれて、スムージー4つのご注文をくれた(とあるお父さんにごちそうしてもらっていました^^)のですが、
スムージーは2つずつしか作れないから、順番に2人ずつお出しするねと伝えると、
「じゃあ1位と2位の人からね!」
と、レースの順位に従ってもらう順番を決めたり、テーブルを囲んで「あのカーブの時さ~」などと、みんなでレースの反省会を始めたり。
みんな、小さくても立派なレーサーなんですね☆
そしてたぶん、普通のカフェや喫茶店に子ども4人で入ってスムージー飲みながらおしゃべり…って、なかなかできないことかなと思うんですが、
バスカフェという形態だとそれも可能で、そこにくつろいでくれるお客様さえいれば、どこでも「カフェ」になり得るんだなぁと、バスカフェの面白さを再確認できました(*^^*)
次回のレースも楽しみです♪
みんなケガの無いように気をつけながら、がんばれ~!
●7/13(日)10:00~16:00
「レインボースポーツ・カートコース」さま
キッズレーサー達の白熱のレースを楽しめますよ~
さらに、またまた先日の日曜日、1年ぶりに「クリエーターズマーケット」へ行ってきたんですが…、その時のお話はまた後日ゆっくりと~♪
最近のコメント